忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、善福寺公園の帰りに周り回ってたどり着いた高円寺。
それならば!
ということで、やっぱりカフェへ(笑)

調べたら気になるお店の名前がありまして。


カフェ分福
→→


福を分けるというその名前に惹かれて探した結果、とても素朴なお店にたどり着きまして。
中もナチュラル雰囲気が漂っておりまして、店員さんも穏やかな雰囲気でございました。



いちごソーダが飲めるお店もそうそうあるまい。。





場所は高円寺の商店街の一角でございました。
このあたりも結構カフェが集まっているもんですな。



この日も病み上がりの延長だったので、まだ胃腸の調子はよくなかったのに…。
自然食メニューが出てきたもんで、ついつい食べ過ぎてしまい…。

このあと結構苦しかったという^^;
(調子がよければ食べ過ぎと言える量ではなかったのですが・・・)

でも苦しくなるほど食べてしまうぐらい美味しいお店だったので、この界隈に住める目標が果たせましたらぜひ平日の夜にでも通いたい!!ところです。


(カフェマスターのサイトによるとお値段高めという・・・。確かにたくさん食べる方にはコストパフォーマンスは低いほうかもしれませぬ・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カフェ分福
東京都杉並区高円寺南3-23-18
東京メトロ丸の内線 高円寺駅から徒歩約5分
JR高円寺駅から徒歩約10分
営業時間:【火~土】11:30〜22:00(LO)【日・祝】11:30〜18:00(LO)
定休日:日・祝
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]