日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2099]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2092]  [2091]  [2090
関東に雪をもたらす南岸低気圧がやって来ましたね!

東京都心が思っていた以上の大雪(゚o゚;
都心の20センチ越えは4年ぶりとのことで・・・。

4年前は確か土日だったのであまりおおごとにはならなかったと思います。

今回は月曜日。

きっと明日は大混乱だろうから早めに家をでないと・・・
と、思って出れないきっとパターンですよね~;

とりあえず今日は会社が早め帰宅を推奨していたので早めに帰れたものの・・・
いやはや、電車が・・・まあ、想像通りの満員電車ですよね^^;

でもやっぱり降りたての新雪を歩くのは楽しいもんで~o(^o^)o
いい大人(おばさん)があえて新雪をきゅっきゅっと歩いてブーツにたっぷり氷をくっつけてきました(笑)


職場を出た時点ですでにこれだけ積もっているとは・・・


家の方にいったら若干都心から離れるのでもっとすごいことに・・・


家のマンションも玄関前がびっしり雪だったので雪だるまを作ろうと思ったのですが、なんか上手くできないので鎌倉にしようと思ったらなんか上手くできないので、結局イエティみたいな感じに・・・(笑)

明日無事に会社行けますように・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング