忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか妙に疲れて?いたらしく晩御飯を食べる欲も気も起きなかったので、爆睡はしておりませんが帰宅後少々横になっておりまして。(最近たまに昼寝ならぬ夜寝があったり。。体力が弱っている証拠だろうか。。)

おかげでまたこんな真夜中に元気復活しているわけでして…
それよりも早寝早起きしたいぐらいなんですけどね~。
帰ってきて体が動けないと夜も早く寝る準備が出来ず困りもんです。

なんだかね~。

ちなみに夜に食欲がなかった原因が、昼間こんな美味しいものを食べてしまったからかは定かではございません(笑)

あら、ちょっとぼけ気味ですが・・まあいいか。

表参道に平日昼に行けたらば、やはり茶cafe omotesandoで食べねば!!!
という感じで社用で行ったもののそそくさと退散しこちらへ。(むしろこちらへ行くべく社用を使って表参道まで行ったというかなんというか・・・)

休日は混むので平日がねらい目ではありますが、
ランチの豚ロースと季節野菜のタジン鍋がこれまたどうしようもなくお気に入りでして。

週替わりランチと迷ったもののやはりこちらの味を今回も求めました(笑)

昼間は食欲があったので、きちんと美味しくいただきまして。
ありがたや~ありがたや~。



今日の社用というのが、会社が結構な規模のITイベントが主催することになっており、表参道で開催できる余裕があったのにもびっくりですが、私自身には直接的には関係がなかったもののこんなビッグイベントを主催するなんて最後で最後かもしれないしね~!とリーダーに言われたもんでぷらりと足を運んでみたらば・・・

老若男女のビジネスマンウーマンがびっしりとおりまして、みなさんITビジネスに関する知識取得に一生懸命ですごいな~と思った次第です。

(私は言っていることがほとんど???でしたが。。)


もしや、そのせいで疲れが出たのか!?
ちょろっと足を運んだだけだというのに;


とまあ、そんな感じで小規模でもなかなかすごいことをやっている職場にいるのがなんだか不思議なものだ。と、思った次第です。

ああ、疲れはとれたがこんな真夜中になってしまった。。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]