忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の木曜日、月曜日の送別会に引き続き上司が最終出社日だったので…

何故だかボウリングに行きまして。

いや、本当は行きたくなかっ…うぐ…。

しかしながら一応上司の最終出社日だし、出欠確認の時はまだその前に送別会をするなんていう話は出ていなかったので参加にすることに。


ボウリングは上司の希望?らしかったのですが、自称運動したことがないという上司のスコアは何故ボウリングにしたのか?というものでした;

いや~何年ぶりだったか・・・記憶では4年ぶりぐらい??


ほとんどボウリングに縁のないど素人である私よりもどうやらスコアは低かったらしい。。
本当、何故ボウリングにしたのかは謎でございます。

参加者のほとんどがボウリングは得意でない人ばかりでしたが、かと思えば何故だかすごい気合いが入ってストライクを連続で出してノリにノッている人も居たりと。



まあ、一番びっくりしたのが来る予定で来れなかった人の代役で投げていた社長が結構ストライクを出していたことですかね~。

ああ、社長(50代)…すごいです!!



とまあ、両隣の投げなれていると思われるサラリーマンや大学生?のグループに比べたら全然盛り上がりには欠ける一同でしたが(笑)

とりあえず上手くなくても上司の最後の思い出にはなったようだし、2ゲームあったにもかかわらず筋肉痛もほとんど出ずに済んだし、よしとするか・・・。


(ちなみにスコアはギリギリ100に到達しませんでした。。END)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]