忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1度行ってみたかった、ゴスペルのクリスマスコンサートに行ってまいりました!!


今回は何人かお友達をお誘いしたのですが、皆様に振られてしまいましたので1人で行ってまいりました;

時期的にも場違いでないか少々ハラハラしましたが、意外にも様々な年代の人達が見に来ておりまして。

結果、1人でも場違いなことなく楽しめたのでよかったっす♪


そんなわけで・・・

今回鑑賞させていただきましたのはこちら



ゴスペルをきちんと聞いたこともなければ、予備知識もなかったのですが・・・

ダイナミックな声量と男女混合で綺麗にハモられている歌の数々に終始鳥肌が立ちまくっておりました☆
生歌声はやはりすごい!!!

思っていたゴスペルの雰囲気とは違っており、ゴスペルを元にしてアレンジされた楽曲が多く、エンターテイメント性が高くて結果的には聞きに行って大満足のコンサートとなりました^^

ゴスペル・R&B・ソウルフル・ジャズ

と、興味のある分野の音楽がすべて網羅されておりまして。
個人的にはかなり得した気分でございます♪

洋楽のコンサート自体に行ったことがなかったので、それもあってかかなり新鮮に楽しめたのもあるかもしれんですな☆



さて、このまま洋楽に目覚められるだろうか…(笑)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]