忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の夜についつい見てしまう月曜から夜更かし。

始まった頃から何気にほとんど毎週見ております;

司会の2人のけんか腰なやりとりも好きなのですが(そこ?)
個人的になんだかツボにはまるコーナーが多いんですよねえ♪

今年のツボは何と言っても桐谷さんでした(笑)
一般の人ですが、またぜひコーナーに出てほしい…。



先週はみなさん年末モードなのか、仕事が急激に暇になって体調もよりイマイチな1週間でございました。
仕事は適度にないとやはり体の調子もよろしくないっすな。

ここ3か月ほどは今の職場に来てからがっつり仕事をしていたほうだったので、この急落っぷりはかなりこたえます…(色々な意味で)



とはいえ、今まで働いてきた職場の数々と比べるとやっぱり今の職場がどんなに恵まれているかということを実感せざるを得ませんです。。

まあ、2週間後に上司が退職するので来年からはどうなるのか、これはまだまだ新人のわたくしめには想像出来ませぬ。


来週は送別会&ボーリング大会なるものがあって、本音としては行きたくな・・・
しかしまあ、上司の最後なもんでこればかりは一応社会人としましてお付き合いさせていただこうかと思う今日この頃。。



師走っぽいことは何もございませんが、なんだかもう12月だなんてねえ。。
そんな師走上旬の戯言でございました。


来年はもっと自分の中での色々な事柄をしっかりしていきたいところです。。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]