忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確に書くと明日で1年なのですが、明日ブログを書く気があるか分からないキマグレンなもんで、本日1周年ということで!(アバウトだな~)

ちなみに、1年経ちましたが未だに電池の減りは遅いです。
写真以外では本当に使っていない証拠ですな。。

いや~、最初の2ヶ月はフリック入力に苦労しました。
年末年始も実家でにらめっこしておりました。

その頃にちょうどLTEが繋がらないという障害があったりして、まだ初心者の私が1人でパニックになっていたことも今や懐かしい…(笑)

他の人に比べれば使いこなせているとは到底言えない領域ではありますが、とりあえず1年経ちまして、スマホを自分の中ではかなり浸透させました。
(かと言ってガラケーに戻っても抵抗がなさそうなのも否めない)


浸透した証拠として、最近会社で教えてもらったドラ×エ1のアプリ期間限定無料ダウンロード。
一応
ドラ×エユーザーとしては、気になったのでダウンロード。

結果、1は前にも別のゲーム端末で遊んだことがあるのにまたはまってしまい・・・。

目のピントが怪しくなっております(=_=)

これで視力が落ちなわけはないはず…。
と、思いながらやってしまう自分が非常に悲しい。


視力がいいことだけが取り柄だったのに、パソコンの仕事によっては視力が下がりつつ上がりつつを繰り返しているので、ここでスマホなどに視力を持って行かれてはならん!!!

そんなわけで、ゲームの誘惑と視力死守という自分との戦いが始まっております^^;
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]