日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2099]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2092
タイトルの通りでございます。


コロナ禍でリモートワークが続き、せっかく家にいるので仕事が暇な時は家という目の届かないチャンス←いいのか!?を生かして色々サイトとか作り直そうかな~

と、思ったところで久々に見てみたこちらのブログ。


最後の投稿は3年前でしたか・・

このブログは10年ほど細々と続けていたみたいですが、3年前でぽっきり途切れてましたか・・


3年前は2年後にこんな疫病に世界中の人々が翻弄されるとは誰もが夢にも思わなかった頃だなあ・・と今だから思うしみじみさ。


オリンピックで外国人がすごいことになるんだろうなあ・・それも嫌だなあ・・と思っていたのにそれどころか日本人も出歩くことがままならない時が来るとは。


そんなわけでリモートワーク中より失礼しております。
もともと会社としては東京オリンピックでリモートワークを導入する予定だったのですが、まさかの緊急事態宣言で昨年4月からほぼリモートワークとなっております。

ほんと、2020年は色々ともどかしい1年を過ごしました。

コロナで初めて緊急事態宣言なんてものの存在を知ったのは書くまでもありません(笑)
しかし外国に比べたらほぼ強制力も効力もなく、ただただ日本のまじめな国民性だけでなんとかやっているというのも事実ですよね。。


ちなみに、趣味の写真の掲載場所が最後のブログのあたりから主にSNS(最近ではインスタ)に変わってしまったのが3年ぶりになった大きな要因ですかね~

3年前の1月に大雪が降ったんですね~

この間お昼ごろちょっと雪が降った時も仕事しながらテンション上がりましたもんね~
いくつになっても・・



趣味の写真もカフェ巡りも様子見ながら行っているので時間とやる気がある時はこちらもまた細々と更新していこうかなあと思います。

とりあえずはコロナ禍が早く収まってほしいものです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング