忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の始めぐらいの話ですが、こちらを鑑賞してきました。



実はドラマもとびとびでしか見てなかったのですが、最近映画の影響で再放送をしていたりしたので、それを見るとより一層行きたくなってきまして。

(もともとTRICKのような世界観も好きなので、こちらも気になるところでした・・・)

しかも前編・後編みたいな商売上手(笑)な手法にも惹かれまして、後編も公開中でしたがとりあえず前編を鑑賞いたしました。

ほんといいですね~、主役のこの同僚コンビ!


TRICKと比べれば内容的にはだいぶ重いものですが(重いもの好きなのでそこはクリア 笑)、ドラマよりCGもふんだんに使われている独特な映像に魅入ってしまいまして。


映画はドラマの世界観が生かされつつ映画は迫力があって、個人的には見に行って満足でございます。

ということで、前編を見たからには後編を見なくてはいかんのですが・・・


今のところ来年の元旦が狙い目か!?(水曜なのでサービスデーな上にレディースデーらしい!!)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]