忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日!?
明日は来年!?

ということで、一応なんとなく2013年を振り返ってみますと・・・

-------

一、マイペース
一、無理をしない
一、あせらない

-------

1月に書いていたテーマはなんだか怠け者風に書いていたのもあってか(笑)
わりとその通りだったのではないかと。

-------

☆出来る限り貯蓄(厳しい・・・厳しいのですが・・・)
☆今やりたいと思ったことはとにかく実行してみる
☆趣味を追求(これはまあ、色々と;)
☆人とのつながりを深める&広げる
☆すっきり快適な部屋づくりを常に意識(そして物を減らす!)
☆タイミングが上手くいけば社員転職!!!

-------

貯蓄!?は無謀でした・・・
正直結構その日暮らし的な1年だった気がします・・・
(満足はしておるのですが。。)

そんなわけで今やりたいと思ったことはなんとなく実行しておりました。
そして今やりたい!と思うとお金がかかるんですわ・・・

上記2つは一緒の目標にできませぬ。

趣味の追及もまあまあ。

人とのつながりもまあまあ。
今年は新しい人や前からの人含め人のつながりにかなり恵まれた1年だったと思っております。

すっきり快適な部屋づくり・・・は微妙ですが、物は着実に減りました(笑)

一番大きいのが一番最後の転職ですかね~。
こちらは自分の中でこの時の一番の問題だったので、今となっては懐かしい・・・。
今年の1月の時点では
まさか今の会社に就職できるとは!!
一番達成感のあった目標でございます!!



ちなみにふれないようにしておりましたが(笑)日本式で言いますと今年1年は厄年の本厄というものにあたる年齢でございまして。

とはいえ、厄年でない年以上に色々恵まれたので、やっぱりそれにとらわれるのはいかんなあ。。と思っていたわけです。


しかしながら、11月下旬に久々に熱と胃腸で少々苦しみまして。
一般的に見れば大したことはないものの、自分としてはなかなかない苦しみを味わったのでこれが自分の中では厄の1つ目になりました。。

さらに、12月中旬に人生初の空き巣被害;
被害は大したことがなかったものの、家に土足で入られて現金が持っていかれたりと・・・。
一歩間違えば本当に事件になりかねない・・・自分の不用心さを見直す機会となりまして。
まあこれが
自分の中では厄の2つ目となりました。。



と、最後に小厄がまとめてやってきた感じではありますが。
全体的にはよい年だった気がしておりますm(_ _)m

来年は今年の感じをキープしつつ、色々ともっとしっかりしたいと思う次第です。



自分のことではありませんが、2013年は日本も含めて世界的に今までにない異常気象な1年だった印象です。
それによって各地で様々な被害をもたらしたことを考えると穏やかというより激動の1年だったような感じがしております。。



そんなこんなで

今年もお疲れ様でございました。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]