忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の年末年始はななんと!9連休!!

長い…。

正直そんなにはいらない…。

仕事行きたくなくなるどころか辞めたくなってしまいそうだから(笑)



そんなわけでして、本日が仕事納めだったわけなのですが・・・

まあ職場もすっかり年末仕様なのか、午後からは部署毎にそれぞれ担当の会議室を大掃除。
(そんなに人数が多いわけではないのに会議室はなんだか多い会社です;) 

事務の女性人はすごく細かく気が利く方々ばかりなので、掃除の段取りや道具の用意ももう完璧なのでございます。素晴らしい。

最近は女子トイレに便座用のウェットティッシュなんかもいつの間にか置いてあったりして、なんだか色々考えてくれてありがたいな~と思うのであります。

いや~、トイレまわり・水まわりは現代社会の職場において非常に大事ですからね!!!!(大いに主張)



そんな事務の女性人をひそかに大絶賛しつつ、掃除という掃除もさらっと終わってしまいそのあとに社内で納会が開かれたのですが、社長のあいさつが終わったら即退散いたしました(笑)

なもんで今日は仕事らしいことはほとんどあらず。


即退散したらまだ16時前だったので(一応フレックスなので早い退散は可能なのです・・)でちょいと野暮用で寄り道をしてその帰りにさらに寄り道をしまして。



・・・


正月グッズを買いに

行くところといえば




“ボン・ボヤージュ@舞浜”


はい、正月グッズがほしくてほしくて即退散して行ってしまうよい大人です;


レジのお姉さんに、「今日はランドかシーに行ったんですか?」と話しかけられ、「仕事帰りにグッズを買いに来ました!」と勢い込んで言ったものの説明が悪かったのか、きょとんとされてしまう・・・。


しかも今日は天気が悪いうえに寒波到来の寒さではないですか。

私が仕事帰りに舞浜に行く日はいつも天気が悪いのは何故だろうか。。



↑このダルマの湯飲みがどうしてもほしくてですね・・・
同じようなの持っているではないか!!と言われればそれまで・・・

とりあえずダルマ湯飲みが買えて満足でございますv


しかし、イクスピアリのセールは12月31日からとのことで・・・残念!!!


PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]