忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年がやってまいりました☆ ←遅っ。

いやもう、年が明けて早4日…いや5日。
そしてこんな丑三つ時ですが。


本当は早々に抱負と目標を書こうと思ったんですけどね。
やっぱり遅くなるもんですね;

もう31日の夜から実家でウダウダしていたらカウントダウンも何もあったものでなく(笑)年が明けた実感もないまま気づけばもうすぐ仕事始め!!


そんなわけで、今回は31日夜~3日夜まではスープが冷めてもすぐ帰れる距離の実家にてウダウダしておりました^^;


抱負や目標はまた後程…。ということで、この3が日の気まぐれ日記でも!

------

1日は早速映画を見てまいりました。
元旦でも映画は普通に上映しているのはさすがですな!


今年はサービスデーとレディースデーが重なっていたのでどちらにしろ1000円!!!
これは元旦であろうがなんだろうが見なくては!!!

こんな変な義務感?で行きました;;


実家から一番近い映画館までは自転車で行けそうではないか!
ということで、自転車で行ったものの初めてのルートはやはり厳しい・・・
さらに想像以上にアップダウンが激しくなんだか体力が奪われていく・・・

そんな感じでたどり着くまでにかなり体力消耗(笑)
初めてのルートなのに甘くみてたもので、結局着いたら上映が始まっておりました。


たまたま穏やかで暖かい元日だったので、逆に映画館に着いたら汗だくに^^;
ああ、今年も私利私欲行動で自業自得になるのだろうか。。


今回はどうしても後編の爻ノ篇を見たかった「劇場版SPEC~結~」
個人的にはそう終わるのか~!!!なるほど~!!!と、見応えのある納得した後編でございました。



そんな感じで元旦から反省したもののその映画館のサービスなのかルーレットで自分の座席番号が当たり、ドリンクサービス券をもらうという元旦からラッキーなことも。


とりあえず実家から映画館に行くルートは制覇しました!!(何のこっちゃ)


------

2日は人が多いと分かっていながらやはりセールに出向いてしまうのでした。
衝動買いはなんとか抑えられたものの、服でなく雑貨の福袋が何か欲しくなってしまいウロウロしていたのですが・・・

なんとも実用的な生活雑貨(7000円相当)を2000円で手に入れることができまして♪
個人的にはテンションが上昇した次第です!!


そして2014年初こななに行ってお正月からパンケーキを食い初めてみたり…。

そんなわけで、この日も少々歩き回ってしまい体力消耗。


あれ?ウダウダしていると思いきや2日ともなんだか微妙に体力消耗している。。


------

3日はさすがに2日体力消耗したので動く気になれず、本当にウダウダしておりました;

ずっと雑煮とお菓子を食べておりました(笑)

東京の雑煮は味付けが自分の好みだらけなので、こんな時は家が東京風雑煮でよかったとつくづく思います…。


ちなみに、父親がとある事情で毎年大晦日~3が日は毎日がっつりバイトをしているというのもあって、あまりTHE・正月!という雰囲気がないので、ある意味いつものようにただ実家に来てみたよ!な感じなんでしょうかね~。


もっとも今年は体制を立て直すべく、春からしばらく実家に出戻り居候になる予定でございます。。



以上、勢いとウダウダな3が日でございました!




PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]