日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618

先日アートアクアリウムに行った時に、滅多に来ないであろう日本橋なもんでやっぱりカフェにも行っておかねば!

ということで行ったのですが、掲載忘れておりましたので・・・


ZEN 茶 fe
→→

名前は前々から知っていて日本橋に出向いたらぜひ行ってみようと思っていた場所だったのですが・・・

勝手ながらお茶とご飯が美味しい洗練された日本橋っぽい(結構固定観念の世界ですが;)カフェだと思っていたのです。

実際は・・・

おや・・・?

なんか・・・

ファーストフード・・・?


店内は想像していたよりもかなり年季の入った雰囲気で、カフェを意識した内装もされているのですが、全体的にたくさん人が出入りしているようなファーストフードのような装い・・・。

勝手な想像を膨らませていただけに微妙にショックを受けながらも注文して2階へ。

茶というだけあって抹茶やほうじ茶のメニューも豊富ですが、やはりファーストフード感否めず。

食べたサンドウィッチも美味しかったんですけどね。

先入観をぬぐいきれないとだめですな。







日本橋という場所ながら店内は若年層の方々。
この辺りだとこういった若者うけしそう?な雰囲気のお店がないので、若者には入りやすいのかもしれませぬ;

個人的には、お店にもう少し清潔感があったら印象違うだろうな~
という感じでございました。。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ZEN 茶' fe
東京都中央区日本橋室町1丁目11-2 望月ビル
東京メトロ「三越前」駅(A1出口) 徒歩1分
東京メトロ「日本橋」駅(B11出口) 徒歩5分
URL:http://zenchafe.co.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング