日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
よし!10月こそは更新頻度UP月間に!!!

ということで、タイトルも10月にしてみました(笑) ←まあ、意味ないっすな。

たまに蒸し暑いものの、ここ2週間ほどですっかり秋らしくなってきたと思ったらあれよあれよと10月突入ですか。

もう今年も終わるのですねえ。早いもので。


今日は大人には何の関係もない都民の日だったので、朝から下り方面の電車に小学生がわんさか乗っているのを目撃しまして。
一体どこへ行ったのでしょうかね~。私も行きたいですね~。


10月突入早々なんなのですが、最近毎日微妙な頭痛があって薬漬けになっております。
たまに出る持病ですが、あまりにも長いこと市販薬にお世話になっているので来年は1度きちんと外来診察してもらおうと思っている次第で。

もっと早くするべきなんでしょうけども・・・


それでもパソコンをいじっている(仕事もですが)この矛盾した感じ・・・。
こんな時に副業が入ってきたりしてしまうのですね・・・

とりあえず最近は帰ったら森林セラピーCDを聴いております(笑)
気分だけでも森へ森へと。

なんだか、今の職場内で週1日ぐらいはパソコンを使わない仕事をしたいもんです。

最近お昼にも外を出ないので体がもやし化してきているような;
ということで、週末にちょいちょい日に当たってみたり。




とりあえず月末に癒しの1人旅が控えているため、今月のモチベーションはわりと高めになるに違いない・・・はず!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング