日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623
胃の調子が悪いのにコーヒーゼリーなんぞ食べてしまったもんだから、なんだか胃もお腹もぐるぐるしております・・・。

なんでだか調子が悪い時に限って食べたくなるんですよねえ。
体と脳が一致していないらしい。

コーヒーが飲める人にとってはなんと軟弱な胃なのだ!と言われそうな。。
人生の憧れは喫茶店でのモーニングコーヒーです(笑)



9月は毎週3連休月間だったためか、10月になって久々の5日勤務ということで気持ち的にはなんだか長いようなそうでもないような・・・?

そんなこんなでブログを書いているわりには今、体が非常に重くてぐったり気味だったりします;

書くネタもないのに更新頻度を上げるべく書かずにはいられない変なやる気でございます^^;



先週夏休みをとっていた(9月いっぱいまでとれるので)職場の上司が何気に海外に行っていたらしく、お土産にチョコレートをいただいたのが火曜日。

バッグに入れたまますっかり忘れて木曜日。

うっ・・・溶け・・・・・・

昨日今日は蒸し暑かったですし。



海外旅行に行っていたとは思えないもっさりした風貌で火曜日に出社してきた上司(男性)が印象的でした・・・。






~ぼやき~

仕事の空き時間でこっそり副業を・・・!と思っている時に限って仕事が詰まって結局出来ないものなのですな。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング