日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613
日曜日、何故か湘南エリアにいました。

ひょんなことでお仕事を請け負うことになりまして。(←あ、決して怪しいお仕事ではございません!!)
急遽行った次第なのです・・・。


急とはいえ湘南って・・・
しかも台風いつ来るか分からんし・・・
先日茅ヶ崎行った時も結構小旅行だったのですが・・・

そんな風に思いつつも意外とぱっと行けるもので^^;

とはいえ明らかに昔よりフットワークが軽くなりつつあるようで。。


まあ、結果個人的には副業が出来るので嬉しい限りです♪


台風情報とにらめっこしながら出向きましたが、朝の大雨から打って変わって昼以降は晴れてしまった関東。

海エリアに行ったからと行って、特に影響もなく無事に打ち合わせが出来ました(笑)



台風もまだ来ないし海でも行きたい欲求にかられそうでしたが、余計な出費をしてしまいそうだったので我慢、我慢と。



まず縁のないだろう駅なので記念に(笑)
ほとんど江ノ島が近いようです。

小田急江ノ島線という路線を初めて知りました・・・。
(江ノ電と勘違いしてしまった・・・)



湘南エリアは住宅街ものんびりゆったりしていて歩いているだけで気持ちがよいですな☆
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング