日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774
金曜日に今回はお馴染みとなったMr.パンケーキが開くカフェ会に参加してお店にお邪魔してまいりました。

しかも一見パンケーキという言葉に縁のなさそうな麹町というから逆に興味が(笑)


カフェ ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店
→→



地下に・・・

ゴルフ場にあるような雰囲気のしないカフェ・・・しかしすぐ横には
屋内のバーチャルゴルフ場・・・不思議空間です・・・

ゴルフ場がカフェに併設され・・いや、ゴルフ場にカフェが併設されているので、席の横では金曜日ともあって陽気にゴルフを打っている人々が・・・。

なもんで室内からたまにスコカーン!!と聞こえる音は多少気になりましが、カフェ自体は清潔感漂う綺麗で静かな雰囲気のカフェでございました。

で、もともとはパン屋さんが開いたカフェというのもあってサンドウィッチも美味しそうだったのですが、期間限定のパンケーキが気になってしょうがない。


期間限定のフルーツヨーグルトパンケーキ↓




な、な、なんと!!!

一口食べた瞬間、口の中に衝撃と感動が走りました。。
な、なんだ、この何とも言えない美味しさは!!!


パンケーキ自体もしつこくなくあっさりしていてとても食べやすい!!!

ともかく美味しすぎましてしばらく言葉を失いました・・・
個人的には大ヒットでございますv






フルーツがこれまた美味しゅうてヨーグルトソースとの相性もバッチリでございます♪

他の方が食べていたサンドウィッチもかなり気になる・・・

しかしこの期間限定パンケーキにかなり衝撃を受けましたので、期間中にまた食べに行こうと密かに思うのでございました・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Cafeボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店
東京都千代田区紀尾井町3-8 第2紀尾井町ビルB1
東京メトロ有楽町線 麹町駅から徒歩2分
東京メトロ千代田線・丸の内線 赤坂見附駅から徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅から徒歩6分
営業時間:平日 11:30~24:00 土日12:00~22:00
定休日:なし
HP:http://kojimachigolfclub.com/cafe.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング