日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778
連休最終日はまたお茶を飲みまくっておりました^^;

お茶好きな方が開くお茶会にて。


飲み放題でもお酒苦手人としてはお茶飲み放題がありがたいものです(笑)

日本茶~紅茶~ハーブティー~中国茶までどうやら20種類飲めるようだったのですが、
主催の方の力不足で2種ほど足りなかったそうです。


それでもかなりタプタプになるほど美味しいお茶を堪能させていただきましたm(_ _)m
お店もそうですが、お茶にこだわっている人が提供してくれるお茶は本当に香りも飲み心地も全然違うのでございます!

今回は本当にお茶が好きすぎてこだわってしまった方が提供してくれたようで、本当に美味しく飲ませていただきました♪


最近はこういった一風変わった○○会や○○散歩なるものが色々あるので、とにかく気になったらば行ってみるべし!
というコンセプト?のもとにちょろちょろ動いております。


ちなみにこういった会などはビジネス的勧誘は禁止とはいえ、やはりこんな世の中でSNSのようなもので募っているとそういった方々やそういったなんらかのビジネスに興味がある人が来ていたりするもので・・・

今回はそういった話を自粛されている感じがしたんですけどね;


純粋にお茶が好きで来ていた人は自分含めほんの数名だったかもしれませんな~。


確かに独立して事業をされている方などは、人脈が必要なのでたとえお茶会でも積極的に顔を出したりするのかもしれませんが、こういった場所よりも異業種交流会などに行ったほうがよいのでは??と思ってしまった・・・。



そして2パック100円のお土産?でハーブティーをいただくのでした~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング