日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033
水曜日はレディースデー

ということで・・・

前々から気になっていた映画「ロクヨン/前編」を帰りにぷらっと観賞。



なんて豪華なキャストなんだろう~

と、ポスターを見て思っておりましたが、実際に観てみてもその豪華さには圧倒されました。



内容としては結構重ための色々考えさせられる映画かもしれません。


刑事ものということで怒号が飛び交う迫力もすごかったですが、登場人物が多いだけあってそれぞれのキャラクターのそれぞれの思いみたいなのが交差する感じが個人的には好みな感じの映画です。


前編だったので、ものすごく中途半端な箇所で終わりました。


ものすごく・・・。


こっ!ここで終わるのか!!


後編を観たくさせるにはよい終わり方だと思います。


後編を観るまではすごく後味悪い感じです(笑)



そして思ったのが、今は携帯電話が普及していて本当便利なんだなあ・・・ということでしょうか。



ともあれ、後編が待ち遠しいといったところです^^;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング