日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032
谷根千を散歩したお友達に教えてもらった気になる企画展に行ってみました。
(きっとりんごやで金魚作品を見たからこの流れになった気がする・・・)


どうしても休日の渋谷はヒカリエ以外には行きたくないので(笑)
今回も平日の帰りにぷらぷらっと。


平日夜の渋谷西武はガラガラでした;

大丈夫かな・・・と思うほど;



その西武の催事場で開かれていた企画展でございます。


LINE登録で200円割引。
このためだけに渋谷西武をLINE友達にしてみたり。


前にアートアクアリウムか何かでこの人のリアルすぎる金魚を見て気になっていたのです。

運よく教えてもらってよかった・・・。


















熊本地震の後の展覧会なのでこういった応援作品も。



回顧展ということで10年分の作品がありました。


10年前から比べてだんだん金魚の種類も数もクオリティも増していく感じが面白い!!!





てっきり3D作品だけかと思ったら屏風に絵が描いてあったりと、(しかもこの会場でライブで描いたものもあったり・・・)

さすがはやっぱりアーティストさんだなあ・・と。



ケロリンを使うアイデアもいいですねえ~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング