日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
ということでついにやってまいりました!

海!!10周年!!!
(と、クリスマス)

111210-1

体調も良くなったことだし天気も猛烈に良いしテンションも上々!

なのですが、

土曜とはいえ人口密度がめちゃくちゃ高い日でした。
時期的に分からなくもないですが、これはかなり想定外・・・。
まだまだですな。自分。 ←?

そんなんだったので、実は到着前に海に入場制限かかりました。

しかしながら、先に来ていたN様のおかげで門前払いをくらわずに済みまして。
(本当N様に感謝してもしきれぬです・・・)


海は結構入り組んだ道が多いのと人の多さで、なんともスムーズに行き来しづらい・・・
(スムーズに行かずとも撮るものは撮る!!!←強気です)


タイトルでもあるこの時期のメインイベントのメイン鑑賞席抽選はものの見事に外れましたけどね。
こちらは想定内・・・ですよ・・・どうせ・・・どうせ・・・。



そんなこんなで、今回は人の多さに悶えながら執念でビデオ&写真を1日撮りまくりましたけどね・・・ははっ。

以下、そんな執念深い収穫祭が続きます・・・↓

ということで、続きでございます。

オブジェ・食べ物編ということで・・・


111022-17

111022-18

111022-19

111022-20

111022-21

111022-22

111022-23

111022-24

111022-25

111022-26

111022-27

111022-28

暴走っぷりではずっとパレードばかり見ていたイメージですが、珍しくフィルハーふくめ癒し系の乗り物を3つ堪能いたしました(待ち時間が短くて済むので;)

癒し系は眠くなりますなぁ。

想定外に気候もよく、今回はなかなか陸内を活動的に回遊させていただきました!!

やっぱりハロウィーンの陸は毎年楽しめますな☆

ちゅうことでY様N様に今回もスペシャルサンクスです。。

そして次回の海へ続く・・・

ということで、連続8年目のハロウィーンでございます~♪

1週間ずっと雨の予報だったので、装いもテンションも雨仕様だったのですが・・・

雨でパレードも中止になることを覚悟の上で行ったのですが・・・


いやはや・・・

晴れましたがな・・・・・・うふふ。

これは日頃の行いが・・・・w (あ、ご一緒のY様のことですが)


ということで、意外な結果にテンションも上がったのか、今回は特に撮影魂が暴走いたしまして。

111022

まずはパレード編ということで・・・

今回は午後に晴れると思っていなかったので、パレード1回目から暴走したのですが・・・
(ちなみにパレードは1日3回なのです。。)


ハロウィーンパレード×1回目

そもそも遅刻していたので、着いた頃には1回目のパレードはすでに始まっておりました。
雨が降っていなかったため、パレードは中止になっておらず・・・
「これを逃したら今日はもう見れない
(撮れない)!!!かも!!!」という急な焦りとともに全力疾走。 ←どうしようもない大人ですみません・・・

見るには見れましたが、急に大粒の雨が・・・
夢の国はデリケートなので、パレードの動きが急速に(笑)


111022-1

111022-2

111022-3

***********************************

ハロウィーンパレード×2回目

午前中の全力疾走という過去を消し去りたいぐらい天気が回復しまして。
中止の心配もなくしっかり堪能させていただき・・・・・ましたが!
うおお!日が出てミッキーさん逆光!!!(汗)
ここで心残りが芽生え・・・・


111022-4

111022-5

111022-6

111022-7

111022-8

111022-9

111022-10

***********************************

ハロウィーンパレード×3回目

結果、お仲間を残して暴走して3回目も見る・・・・みたいな。
この時間はどんより未満の曇りで日も出ておらず、半ばミッキーさん撮影の執念で待つ(汗) ←本当にどうしようもない大人で申し訳ないです・・・


111022-11

111022-12

111022-13

111022-14

111022-15

111022-16


いや、おかげで十分すぎるほどディズニーハロウィンを堪能させていただきました!

お天気さまさまですな。

さらに今回は素で歩くミッキーさん(正式にはキャラクターグリーティングというものです)に何回も遭遇したので、人だかりに混じってモフモフ質感の耳をさわってきました。

ちゃっかりお初のフィルハーマジックも見てきました。
ドナ声が個人的に癒されます・・・。

そんなこんなで・・・・・

(2)へ続きます・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング