日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
素通りできない記事を発見。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000556-san-soci


ええ~!?

初日から~!?(T_T)


雨も止んでいて、こんなに天気が良くて穏やかな日だったのになんともったいない!!


そうですよ!!

抽選に当たったにも関わらずイベントが中止になってしまった時ほど落胆する瞬間はないですよ!(経験者は語る)

というより、始まってから中止になるとは!!


初日ならマニアさんも多かったのでは・・・?

これが土日だったら混乱になった可能性ありそうだ・・・。
私なら悔しくて混乱しますから(笑)



ああ・・・夢なのに・・・。
怪しげタイトル御免です・・・

さて、
日曜日、懲りずに"インパ"してきました!

そうです。海です。
ちなみにハーバーサイドの時期の参戦はお初です。

12月の海はかなり覚悟が要りますからね~

20日に勘違いした時には自暴自棄になりそうでしたが(笑)この1日でなんとか持ち直しました。。

そんな今回の収穫を~☆

081221-1 
メインの反対側にいたのでこんな感じでしたが、メイン側の人達が皆してカメラを構えている図がどうも面白い・・・

081221-2 
同じく。

081221-3 
↑この辺りが陸と違う感じがしますな~

081221-4

081221-5

081221-6

081221-7 

夜の写真が多いのは、夜のほうが海は写真映えするというのもありますが、
昼にとあるショーに2時間半並んで動けなかったため・・・・

まさか、海でショーに2時間半も並ぶことになるとは思わなんだ。

しかし、陸でのあの人だらけの狭間を経験していると、海の子供の少なさと落ち着き感が身に染みるのでなんとか持ちこたえられ・・・

加えて、日曜日が12月とは思えない暖かさで本当にラッキーだったと思われます。

2時間半並んだ結果、パスポートの3分の1の値段は余裕でとれるほどのショーが見れましたぞ~っと☆☆

今回一番見ごたえあるショーでございました!!!

いやあ、空腹も我慢した甲斐があった・・・・

屋内の舞台だったんで撮影禁止で残念ですが、とにかくミッキーさんがかっこ良くてねえ・・・(惚)
ドラマー&ダンサーミッキーさんに10月に続き、改めて惚れ直しましたぞ。




と、時間を費やしていたら夜になったので、メインのショーに強風の中1時間待っていたらやはり中止になりまして・・・代わりのショーがこれまた5分ぐらいで終わってしまい・・・(あれま・・・)

とにかくあまり寒くなかったのがこれも幸いだったと思われます。


なんだかんだのわりに1日中ほとんど特定の範囲内から出られませんでした。

そんな中今回も、閉園10分前に乗り物駆け込み乗車(笑)

10時過ぎてもまだ案内していた海底2万マイルさんも寛大だ・・・


海は行ったら行ったで見たいショーがたくさんあって半日では足りんですわ・・・
12月ということで早速・・・

昨日、陸にインパしてきました!
(インパというのが、インパークという意味だったのを実は最近知ってみたりする・・・)

どうやら、1シーズンに1回はこれで制覇したようですなw

いやもう、なんせ12月の週末だから人波に突っ込んでいくようなもだというのは分かってはいるのですけどね。

それでも癒されるわ~。癒されるわ~。
それほどファンタジアを欲しているのか!?何なのか!?

***********************************************************

とまあ、そんなわけでやっぱり入場制限ですよ。

これで10月と12月は日付指定をするべきなのだとようやく教訓を得たのですよ。
(気づくのが遅っ)

今回も、ありがたきお友達のおかげでグダグダな私が入場制限をクリアすることが出来たのでした。
もう・・・気持ちとしては感謝してもしきれませんわ・・・

では今回の収穫を~


081206-1

081206-2

081206-3

081206-4

081206-5

081206-6

081206-7 

ドナさんは怒っている絵が多いですな~

今回はなんだか雪だるまだらけでした。雪だるまが主役級。

抽選にはもちろんはずれたので、今回も寒空で1時間半待ちましたよ。
×その他大勢の人とともに。
ここでなければ冬に1時間半も外で並ぶことは人生であり得まい。

1時間半待ったはいいが、まともに見えたのは4分の1ぐらいだったり・・・なんてどうせ慣れているのさっ(ふふっ・・・


人も多けりゃどこも並ぶってんで、半日以上陸にいたのにほとんど動いた記憶なし(笑)

なので、食べ物も大いに堪能してみました(の一部がワッフルだったりして・・・)

じっとしているだけにも関わらずあっちゅーまに夜です・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング