日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
やってきました夏ディズニー♪

ということで3連休初日の土曜日、Y様の誕生日に合わせましていざ!!

予想では梅雨の晴れ間が出ればいいかな~と思っていたのですが、梅雨が明けてしまったのでこの日も暑さとの戦いとなりました(笑)

暑さと人混みに慣れていないと夢の国もなかなか過酷であります。。

終始曇りがちで日差しが少なかったのが幸いでして。(撮影人としては青空のほうがよいのですが;)


特に特別なお祝いが出来なかったので、とりあえずY様にはバースデーシールを貼っていただきました。まあ、こちらは気持ち記念ですな☆


まだまだ慣れない暑さの時期で曇っていてもかなり暑かったので、半分夏バテながらの参戦となったのは書くまでもなく・・・


へろへろしながらも暴走撮影は相も変わらずでございますわ☆


そんなわけで、ディズニー夏祭り2013収穫分でございます~





























抽選もことごとくはずれたので、いつものごとく粘り撮りですな。

色々弊害に阻まれながらも最大ズームでなんとかミッキーさんの決めポーズをゲット?
(中々苦労があるのです・・・)

やっぱり夏祭りイベントが始まる前の夏イベントよりより断然夏祭りイベントは迫力があって見ているのがほんと楽しいです!!暑いけど。

ミッキーさんのキレのあるダンスは和風がテーマでも変わらんなあ(惚)


ここまできたらば抽選をクリアして水浴びが出来るディズニー夏祭りを体感したいものですな~

暑さでへろへろふわふわぼーっとしながら今回もまったり夏ディズニーを楽しませていただきましたm(_ _)m


Y様N様ありがとうございます!!そして生誕おめでとうございます!!(心の私信)


追記:
iPhone撮影分も掲載させてください・・・



カストーディアルキャストに遭遇したので、急いで撮りにいったら暑いのですぐ蒸発中(笑)



3人だと袋入り&袋出し&中身出しバージョンが撮れるという。
ちなみに見たままりんごシャーベットですが・・・これが美味しいですこと。



船に乗ったら涼しいかと思ったのですが、涼を感じたのは水の上にいたからでしょうか。。
とにかく日差しがなくても蒸し暑い夢の国ですな。



無人島に向かう人々




↑こうして大きいものがさらに多くなってゆく・・・

ということで、30周年が始まって2ヶ月弱・・・

ようやく?早々と?

6月に入ったばかりの先日の土曜日、
行ってまいりました。ハイ。


Tokyo Disneyland
30th THE HAPPINESS YEAR




30周年第1回目の参戦でございます!!

いやはや~、今回は1年で何回行くのだろう・・・か。

先日すでに散財済みではありますが、これから1年はこのテンションで散財・・・なるべくしないように気をつけつつ楽しみます(笑)


すでに梅雨に入ってしまっておりましたが、週間予報とは裏腹にこの日も朝からよいお天気☆

おお。晴れとる晴れとる。うふふ。

とまあ、そんなテンションで行ったわけですな。

もっともこの日は午前中は雲一つない青空だったのに午後になるとは急に曇ってしまったんですがね;


雨さえ降らなきゃ暴走撮影は止まらん!
っちゅうことで初回からカメラにビデオにスマホに撮影奮闘しておりまして。

ほとんど動かないのに忙しい(手が。)



今回もいつものY様N様とご参戦&20周年の時より数えてついにこのメンバーの参戦も約10年を突破!!!
考えてみればすごい月日だわ~。
ほんとすごいわ~。

10年前はそろって20代だったのに今そろって30代だわ~。ははっ。

10年も友達として&参戦仲間として、一緒に楽しめていつも感謝でございます。
ほんまにありがたいことや~。
これからもよろしゅうに~。 ←なんとなく関西口調


30周年は盛り上がっている予感はありましたが、6月という色々な意味で中途半端な時期にも関わらずハロウィン時期並みの人込み・・・。
むしろリニューアルしたばかりのスターツアーズに乗りたい人々より完全に30周年を楽しみたい人々で溢れかえっておりました。

かなり人疲れはしましたが、やはり暴走撮影は止まりませぬ。


以下、30周年初回の収穫でございますv(晴れのち曇りの写真に・・・)

(右下のリンクが続きになっております)

この連休はカレンダー通りですが、そんな中日にわざわざ会社の帰りに出向いて勢いで散財してしまう自分・・・(苦笑)



もちろん陸や海の中には入りませんので・・・手前のボンという物産店にて。

こうして並べて写真を撮るとよい大人がキチガイではないか!!
とも思うんですがね・・・


大人だからこうした余計な物欲も出るってもんでね。(言い訳)


ああ、でも痛い・・・こりゃ痛い・・・
ああ、でも自己満足・・・大いに満足・・・


帰りにイクスピアリでもふらふらしておりましたら、陸&海の花火が見れたり(丁度その時間だったらしい)などの特典もついておりました^^



こうして30周年の物欲がスタートをきったのでございます。。。

(まあ、ほどほどに。)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング