日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

ということで、

お初!ハロウィン in 海!!

海で初めてのハロウィンイベントを行うと聞いた瞬間、ぜひこれは行かねばならぬ! と。

なもんで、半ば使命感を背負ってこの日を迎えてみました。
(いいじゃないか!こんな大人がいても)

陸とは違う大人向けハロウィンを期待して、土曜日に海好きの友達を誘って行ってまいりました。


いやいや~v

海のハロウィンは実に新鮮。

090919-1
デコレーションもTDSっぽさが出てましたなー。

陸に比べてカボチャに品格が出ているような・・・いないような(笑)

土曜日は1日どんより雲だったのが非常に残念ではありましたが、ショーはしっかり堪能させていただきましたさ。

海のハロウィンは迫力さと雰囲気が全然違うっす!

でもミッキーさんの華麗なお姿は陸も海も変わらないっす!!


そんなわけで今回の収穫と感想を・・・

ということで、

昨日、約半年ぶりのTDL参戦でございます!!!

半年でも久々~(昨年に比べれば・・)

090829-1 
↑↑
昼イベントの待ち時間、皆さん炎天下の中良く待つもんです。
あ、自分もっす。

090829-2

090829-3

090829-4 

たまたまスティッチに遭遇したため、急いで撮りました。

アップは中々怖ものだ。

今夏はギリギリ参戦になってしまいまいしたが、最初で最後の水浴びです(笑)

思い切り水浴びしました・・・いや、されてきました。


2009とかなっているあたりが、昼の夏イベントはどうやらこのサマースプラッシュなるイベントが定着する予感・・・

土曜日は良き暑き日だったので、まさに水浴び日和!!

なんとか水がかかる瞬間までビデオ回したんですが、想像以上のかかりっぷりで途中で断念いたしました。

しかし!

1日4回行われるこのイベントは毎回出てくるキャラが違うらしく・・・・

今回観賞に選んだ3回目の公演で出てきたのは・・・・

我らが!

ミッキーさん (キャー!) ←?

ということで、土曜日の3回目公演は見事当たりだったらしいです。

ミッキーさん登場の時の周りの方々のはしゃぎようはすごかったっす。
ジャニーズ並の人気だと思われます。

ビデオではミッキーさんのキレのある踊りっぷりはしっかりおさめてきましたが、写真がないのが残念っす。

後からビデオでミッキーさんの踊りっぷりを見ながらニヤニヤしておきます。

昼は想像以上の水浴びをして、かなり清涼感あふれる時間を過ごしましたが・・・

夜(のショー)

惜しくも・・・

いや、

当然、

抽選がはずれたため・・・

頑張って立ち待ち・・・

人々の頭々の間からものすごいプルプルした手でビデオを回し、汗だくになりましたとさ。

前に結構背の高い人がたくさんいたため、後ろにいた女性のぼやきが聞こえました。

「あいつとあいつとあいつがいなければあそこまで見えるんだよ・・」

その台詞にはいささか殺気のようなものが。


夢の国もたまに怖いです。


あと、根性も必要です。


空いた時間は、待たなくてよい乗り物に乗りました。

それぞれ疲れてますからね(笑)

最近のメインですが、モンスターズインクなど論外論外。
(でもモンスターズインクのスーベニアはちゃっかり買う)


久々にジャングルクルーズに乗りました。

ものすごいシンプルなイメージあったんですが、かなりパワーアップしてました。
洞窟なんてあったっけか??

夏で楽に乗るならやっぱりカヌーにクルーズに汽車が良さ気ですv



疲れながらの参戦でしたが、やっぱり行くに限ります(*´∀`*)

そしていつものように一緒に参戦してくれるお2人に感謝でございまし!!
昨日、ラッキー7回目の25周年でございます!!!!!!

1日延ばしてよかった!
本当によかった!
感無量!.゚+.(´∀`*).+゚.

090315-1 
土曜日の嵐が幻かのごとく、本日。晴天なり★


晴れ~☆

あっぱれ~☆


あはっ!

ははっ!

うふっ!

うほっ!



と、まあこんなテンションで昨日はとっても良い25周年の見納めができました。

1日中雲がない陸なぞ本当に何年ぶりだったろうか~

そんなわけで今回は、朝から優雅に朝食なんぞを♪

090315s-1 
この時は、これから起こる奇跡の喜びをまだ知らない・・・・・

この後早速、メインのショーを下見。

意外と遠くからでも見えるんでない?と思いきや、始まった途端に肩車群が押し寄せたため、結局遠くからの展望はだめだということを今更ながら学び・・・

1時間待ちぼうけをくらいつつ、本日唯一の乗り物!?カヌーで汗をかき・・・
(実際には水がかかってかなり冷たいのだが 笑)

昼のパレードを初めて障害(悪天候で一部内容変更などなど)なく観賞し・・・
ビデオさんにもフル稼働していただき・・・・



奇跡の瞬間は刻一刻と・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング