日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
金曜日に会社の創立5周年記念パーティーなるものがございました。

いつもは憂鬱な会社の飲み会ですが、今回はパーティーということでなんせ開催場所が・・・20代の頃から密かに行ってみたかったカフェだったというのがありまして・・・

ということで、念願のカナルカフェに初潜入だったのでございます!



ああ、ついにこの高級カフェ(笑)に入る時が来るとは・・・
しかも会社行事で。

今回は完全に会社からお金が出ているので、自由に飲み食いしていればOK!というなんとも贅沢なプラン!!!

初めて?会社の飲み会(というよりパーティーですが;)でテンションが上がった次第です☆




半貸切の店内では川の向こうまで悠々と見れるのでございます!
春なら両端に桜がぶわ~っと。
カナルカフェは桜の時期は予約でいっぱいなので、その理由もこの感じを見るとよくよく分かりますな!

しかしもう少し画質よく撮れればベストでした・・・個人的に。

金曜日は暑くも寒くもないちょうど良いパーティー日和だったというのもあって、皆さんも楽しそうでしたねえ~。







食べ物の写真を1枚も撮っていなかった・・・;のですが、バイキング形式の立食パーティーですね、もはや。

会社に対してはこんなに奮発して大丈夫なのだろうか・・・と思うところではありますがなんとまあ、途中であの川の方向に花火が上がるという。
(これも結構本格的な花火でテンション上がったのですが、撮り損ねた・・・)


こんな贅沢はこの先今の会社に居られてもないと思っているので、なかなか貴重な体験が出来た週末の夜でございました。はい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング