日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810
そんなに長く居るつもりがないとはいえ、3年前に移転してきたばかりの実家の周りを少し知っていてもよいかと思い(もともと知っている土地ではありますが;)ちょっくら自転車散策・・・

って、自転車に乗るのが2ヶ月ぶりぐらいですっかり空気が抜けきっていたのでまずは空気を入れるところから・・・

土手までが近いのでそこに行けば良かったのですが、今回はちょっくら下見で・・・


※写真は紹介サイトより引用しております

移転する前には行っておきたいさやの湯の下見に(笑)
実家から自転車でえっちらおっちら行っていたら確実に30分はかかりそうです;

本当は目の前でパシっと撮ろうと思ったのですが、やはり土日の夕方ともなれば車が止まりすぎていて入り込めず、入浴しに来たわけではないのに写真を撮るのも気が引けてとりあえず場所確認のみ。

やっぱり車だと便利ななかなか行きづらい場所にある板橋区の名所!?でございました。


このまま少々気になるカフェまでまたえっちらおっちら20分ほど自転車を漕ぎまして。

結局ディナータイムの時間になってしまい、カフェとしては入りづらい感じだったので断念して目の前のモスバーガーでディナータイム(笑)

体力に自信がある日なら区内を1日自転車で周遊してみるのもよいかもしれません。。

・・・寒くなる前に。



人気のない橋とかがわりと好きだったり・・・
Instagram風の加工だとなんとなくミステリアスな雰囲気になりますねえ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング