日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
先日の土曜日のライブを観たかったがために、wowwowに加入してしまった・・・

今回のEXPOは10年ぶりで、会場は東北のひとめぼれスタジアム。
前はデビュー10周年の時だったのですねえ~

今回の地が東北になったのは東北を元気づけるという目的が一番だったと思いますが、その中にも色々意味があったことをLIVEを見て色々知りました。。


ライブは前にお友達から誘ってもらっていたのですが、さすがに東北は日帰りも厳しいし前日には創立記念パーティーという欠席しづらいものもあったし、今月は別の場所にも旅行に行きたかったし金銭的に・・・

と、そんな諸々な理由で結局今回は行かないことにしておりました。
なもんで、すっかりライブのことを忘れつつあったのですが、ライブの4日ほど前に突如スマホのバナーにwowwowとGLAYの文字が出てきて思わずクリック!いや、タップ!(笑)

wowowはBS放送を受信していればどうやら加入が容易に出来るらしい。

たまたまBS放送を受信していた実家のおかげで、wowowのGLAY戦略にまんまとはまってライブを見るためだけに加入してしまったわけでございます^^;
(なので来月には解約するんですけどね。)


なのでこの日はガッツリ・・・しかし家で優雅に(笑)ライブ鑑賞。


近所がこんなお空になってきた頃・・・ライブ中継が開始されまして。

東北も天気が良くて何よりでございました。


とりあえず現地ではないので、ライブ中の撮影もなんのその(笑)
まあ、思いっきりテレビ感満載ですけども。


生中継ということで臨場感もそこそこにあるし、いい具合にいい角度から各メンバーを映してくれるし、メンバーの年齢を感じる顔もテレビなもんでくっきり見えるし、
ドアップだったりもするし、色々な意味で生中継・・・意外といいです。個人的に♪

ライブの定番曲からMCから東北とコラボされた演出まで、4時間半という長時間ライブでしたが、家というのは筋肉痛にもならないから素晴らしい(笑)

そんなわけで、優雅にたまに控えめなノリで(←まあ、親がいるのでここは遠慮ですな・・・)最初から最後までしっかり堪能させていただきました。

wowwowさん素晴らしい~


最後のほうですが、会場の人達が持っているライトをつけるとこんな人型文字が!
普段の野外ライブではないであろう、こういった楽しみ方をやっているのを見ると現地に行って便乗したくなってしまう・・・うう。

ライブ定番曲から新曲から久々にGLAY音が自分の中に入ってきた日でございました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング