日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807
今日は中秋の名月だそうです。

東京は1日どんよりな天気だそうです。

見れない・・・。

なんだか今年に限って月見団子でも買って優雅に見てみようかな~などと思ったりしたのに。


と、昼休み中に仕事より月見の事を考える輩でございます。




ネットニュースの話題のトピックス欄をなんとなく見ていたら、あのHUNTER×HUMTERの作者の方の病気(腰痛?)が回復しないそうで。

もう2年ぐらい休載しているんですねえ。
そういえば前は日曜日にアニメをやっていたような気がするのですが最近は見ないような。。

執筆出来ないほどの腰痛の持病だということで本当に大変なんだろうなと。



個人的には年代的に冨樫先生と言えばもっぱら幽遊白書なんですけどね。

当時中学生・・・まんまとはまっておりましたよ・・・幽白(笑)
下敷きだったかノートだったかを持っていたのですがどこへ行ったものか。。



HUNTER×HUNTERは読んだことがないですが、同じ作者だったことを知ってほほう!言われてみれば!と前に思ったことを思い出しました;

で、
(暇なんで)wikiなどを見ていたらなんと冨樫先生の奥様がこれまたあのセーラームーン(の、作者の方)だったとは!!


いや~、幽白もセーラームーンも当時ドンピシャ世代の人なんでね・・・

今更ながら夫婦だと知って驚き&テンションがなんだか上がるのでございました・・・(会社で;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング