日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1966]  [1967]  [1965
長年にわたりいつもお世話になっておりますY様が7月に生誕××年で節目の年を迎えられた!!

ということで、今年は記念パーティー?なるものを遅ればせながら&ありがた迷惑ながら開催させていただきました。


自分でも誰かの誕生日を祝う機会も中々ないので、今回は記念すべき年ともあって気合いを入れて?色々調べてみた結果・・・。





こうなりました。
(名前は一応プライバシー保護で。しかし生誕××年の意味なく思いっきり披露 笑)

ちなみにこのケーキはアンバサダーのチックタックダイナーの持ち帰り限定ケーキでして、、

時期も時期だし前の日に取りに行くか当日取りに行くか迷いましたが、やはり新鮮がよいよな~

というわけで、当日アンバサダーまでちょっくら往復。

前に夢の国に行く日を1日間違えて現地まで行ってしまったというアホなことをした時はショックで往復もしんどかったのですが(笑)今回はY様のため!!っちゅうことで往復もなんのそのさっ!! ←と、株を上げてみる

そうしてドライアイスでガンガン冷やされたケーキをお披露目させていただいた次第です。

ちなみにケーキのお味ですが、夢の国の施設というだけあってぬかりなし。

大変美味しゅうございましたm(_ _)m


同じく7月生誕のN様も同様暑い中せまっくるしい部屋にお集まりいただきましてありがたいことでございます。



非常に分かりやすいですが、N様とY様のご年齢が並んでおります^^;

こう見ると33歳と40歳のカップル風ですな・・・;

とまあ、適当に食べつつ話しつつ、ケーキ以外は普通の家遊び?のようになってましたけども。


中々ない機会を設けられて一応記念になったかは定かではありませんが・・・まあ、よかったよかった。

アニバーサリーケーキ、今後も要チェックですな。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング