日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1978]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1966
9月もすでに半分が過ぎようとしているのか~。

ちょいと時間の流れについていけてない・・・。

・・・という言い訳でブログの更新頻度が低い低い(笑)


書き記したいことはまだあるのですが、たとえ戯言でもつぶやきっぽく書けないこのブログなんで(なんだか性格上いったん書くと長くなりやすいようで。。)やる気と時間と体調に左右されてしまうんでございますわ・・・と言い訳。


言い訳だらけのブログですみません(誰も見ていないかもしれないけどとりあえず謝罪?)



何故か8月のお盆の時期に仕事が立て込んでいてまた落ち着いてきてしまった・・・。

といってもこの時の仕事の立て込みぐらいが普通でなくてはいけないほどの量なのです;

そんな給料ドロボーの罪悪感をいだきつつ、今後のことも考えつつ、現状どうするべきかというのを自分の前任の人に仕事というより会社について相談したところ・・・

そんなこと言ったらあの会社は給料ドロボーの人だらけだよ~

とのこと。

半分冗談とはいえ、やはりそうなのか!?



ますます自分の会社がよくわからない・・・

いい意味でゆるくて居心地はよいものの、2年半も働いているとこのままでよいのか!?そしてこれから自分がどうなっていくのか!?という様々な疑問を沸かす現在の状況でございました^^;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング