日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628
隣で一緒に働く派遣さん、最近暑い時に限ってヒートテックを着て来てしまうようです;

時期的にはヒートテックもデビューする頃のはずなんですけどね・・・。
なんせ10月とは思えないこの1週間の陽気が・・・。

ヒートテックは暑い場所で熱くなるとも言われますが・・・
(なもんで、寒いところでこそ熱くなってほしいのに真冬の本当に寒い屋外ではあまり効果を発揮しない・・・と個人的に思っております)


明日の最高気温と明後日の最低気温の差が14℃もあるようなのですが;
もう、風邪を引いてくれ!と言わんばかりに気温に翻弄されそうです。。


そんなわけで・・・?

本題は・・・


職場が入っているビルの上の階がガラ空きだったのですが、7月に続き最近とある会社が入居してきたようで。

その会社から差し入れがきたようなのですが、これまたいただいた量がはんぱない。
そして美味しい!!!

ということで

金曜日だったのをよいことに、こっそりたんまりくすねてきました(シーッ)



どうやらおかきのお店らしい。
しかもアザブジュウバンではないですか。

とにもかくにも色々な味と種類があって迷う迷う。
なんと野菜チップスまであるという。

せんべいやおかき好きとしてはもう黙っちゃいられないってことですわ。

小2の時に学年文集みたいなものに好きな食べ物欄があって、そこに"せんべい"とでかでかと書いたことを高学年になってから同級生に笑われた恥ずかしい思ひ出があるほどせんべいが昔から好きらしい(笑)

最近はお菓子を控えているのもあってか、反動でくすねまくってしまった次第です。

こうして自分で今日の自分へつけたあだ名はくすねもの・・・でしたとさ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング