気まぐれ日記と日々の戯言+趣味やらなんやら
[2050]  [2049]  [2051]  [2047]  [2048]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041
待ちに待って待ち焦がれましたよこの時を(笑)


11日公開されたばかりでのレディースデーは混むかもなー

でも観たいんだよなー


ということで早速観てまいりました!
(やっぱり思い立ったら即観るのは変わらない)



と思っていたら、想像より人はおらずちょっと驚きましたけども。
映画はやっぱり公開直後が狙い目!?



ほとんどの人が自分同様後編を待っていた人なんだろう・・・と思うと妙な親近感。



すでに観た人の感想では「スピード感があった」とのことだったので、かなり期待していたら本当にスピード展開ではないですか。


前編は昭和64年を振り返りつつ平成14年の話が進んでいましたが、今回は平成14年が一気にスピードアップ(笑)




今回観ていて本当にすごいと思ったのが、佐藤浩一と緒方直人の俳優二世人の圧巻の演技力の高さです。

この二人の絡みがあってこの後編がより引き立っているなあ。。としみじみ。




後編も引き続き豪華俳優陣と演技で固められていて、終始引き込まれっぱなしの鑑賞となりました。


最後の織田和正の曲がなんとも悲しい感じ・・・。


でも後編を見てやはりやっとスッキリ感は得られました(笑)





ちなみに前編も後編も観ていると、映画が始まる前の宣伝?が全く同じなもんでそこは飽きますわねえ・・・やはり。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング