日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1977]  [1978]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972
第5回目、9月のパクチーデーは・・・

Ricepeople Nicepeople!


渋谷ヒカリエにあるお店でございます。

渋谷もパクチー店は多そうですが、個人的には苦手な街なので・・・。

唯一ヒカリエはストレスフリーで行ける場所なので、許容範囲となっております。

元々野菜やハーブ料理を売りにした?多国籍料理のレストランのようです。


先日見つけてしまったパクチー0円食べ放題の看板。

これにまんまと食いついて今月はこちらにさせていただきました。


パクチーを頼むと豪華に出てきます;
茎までしっかり入っている!!


しかしもりもり食べるには食べにくいので切って出してもらうことに。
短くなったらこんな器にもってもらいました。








とにかくパクチーが乗っていない料理にふんだんにパクチーを乗っけてみる。

今回のお店も諸々と美味しくいただきました!

ハーブティーが充実していて、飲み物も美味しそうです・・・。

店内がかなり綺麗で席が広々としているのも個人的には得点の高いお店でございましたv



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング