忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、うかうかしていると3月もすぐに過ぎていきそうな気配で・・・。

とか書いてすでにうかうかしているんですけどね;


期末の時期だからなのか、ありがたいことにまた最近追加副業がちらほらと。。

業界的な戯言ですが、ありがたいのは金銭面だけでなく最近本職でコーディング作業が出来ていないので、スマートフォンやHTML5でのコーディング案件は勉強にも技術的に忘れないためにも非常にありがたいのでございます。

家で出来る副業の中でもわりと待遇がよいのがWEB制作系の仕事なので、
WEBの仕事が生業でよかったとこういう時は正直実感しております。。


相変わらず本職は時間を持て余す時が多い日々ではありますが(こんなんでいいんだろうか…)


--------------

最近隣の派遣さんと話をしていたらば流れで動物占いの話になりまして。
これがまたよく当たっているな~と感心するものです。

ちなみに自分は知っている人から見れば誰もが納得してくれるであろう…

狼 
タイプでございます。


内訳は

~個性豊かなマイペース人間~
群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。
マイペースで何をするにも自己流がポイント。
一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。
恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。



要は1匹狼ってことなんですけども。

って、自分の場合はそのまんまですがな。
そしてそれを楽しんでしまうタイプなんでしょうな~

確かに異性でも価値観と性格さえドンピシャならば、外見やら収入やらはこだわらないかもしれない。(無一文や無収入の人は流石にご遠慮願いたいですが・・)

そんな感じで久々に見てもやはり妙に当たっていて面白い(笑)




ところで先日購入したガチャピン芝栽培キットが早くも順調に成長しておりささやかな癒しとなっております♪




PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]