忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入りましてひな祭り雰囲気満載ですねえ。

かと思えばもう母の日ギフトを受け付けていたりするもんで、、いやはや不景気だからなのか消費商戦は気が早くないとだめなのですかね^^;

先週辺りからマンションの表玄関に・・・



ハロウィン・クリスマス・お正月と行事毎に飾られてきておりますが、ひな祭りは初めてかもしれぬ。

手作り感あふれる陶器で出来ております。
マンションオーナー(大家)さんだと思うのですが、本当に飾るのが好きみたいですな。
気が合うかも・・・(ぼそっ)

個人的にはこの季節感を感じる表玄関の飾り物を見るのもこれで最後になりそうです;


暖かくなるかと思いきやまた寒くなってしまったので、出戻りの準備も進まぬ。(寒いことを言い訳しているだけですとも!)

今年はそうやって春めいてもすぐ寒くなったりするからなのか、花粉症が出そうで出ない状態になっております。

一応鼻の中に塗るものだとか顔にふってブロックするものだとか準備は万端なんですけどね。
できることならマスクと病院を避けたいのが本音なもので・・・。

今年は昨年ほどの飛散量でないことを祈りたいものです。。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]