日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711
土曜日に個人的には3回目のヨガ教室へ。

先月は雪の影響で中止になっていたので久々だったのですが・・・

最近微妙にパソコンに集中して体がかっちかちになる日が多かったからなのか?前回と同じポーズが上手くいかない・・・!!そして思うように体も動かない!!

インストラクターである先生から見れば、ポーズの状態でいかに普段からヨガも運動もしていないのが一目瞭然だったようで;

そんな原因と対処法を優しくご教示してくれる癒し系の先生でよかった・・・(ほっ)

ヨガとはいえ慣れるまではきついかもしれないと思っていたのですが、やはり全身の気の流れのバランスがとれるとすっきりするものでして。
まあ、そこにいたるまでに普段使わない筋肉をかなり使うのですが;

ちなみに今回は経絡ヨガの1つで花粉症対策を教えていたただきました^^
今年の花粉は昨年ほどではないらしいので、ちょいとこれは良いかもしれませぬ。

とにかくこういったものは覚えたら普段の実践が重要ですわな~


ヨガですっきりした疲れのあとは・・・



豚キムチスタミナとろろ丼 in BOWLS cafe

一件ガッツリなイメージですが、さすがボウルズカフェ。
量よりも質重視!!

キムチととろろだなんて・・・個人的には贅沢すぎますです。

ヨガ教室の場所柄、帰りにここに寄れるというのが個人的には大きな魅力だったりします!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング