日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802
今年最初で最後の夏フェスに行ってまいりました。

夏フェスに行きたいと思っていたとはいえ、ロックでヒートアップすぎる感じの夏フェスは自分には向かないので、何か大人しめな夏フェスないかな~と探していたら発見!!



slow music slow

名前からしてなんだかゆるいだろうな~と思ったのです。
さらに会場がお寺だというので、これは個人的になんだか期待大!

そしてちょっと気になるアーティストの出演もありまして、この夏フェスに即決したわけで!

ちなみに今回は土曜日に参戦でございます♪

場所は池上本門寺。
(ずっと池上本願寺だと思っていたのでちょっと学習しました;)

そんなわけで、人生初の池上本門寺。
このお寺はちょっとした高台にあって緑豊かでかなりよい場所でございました。


天気予報が微妙だったので、それが心配でしたがライブの時間帯には青空が出てきて晴れ間が!
おお!素晴らしい!!

さらにこの日は涼しかったのでかなり快適にライブ鑑賞ができるという。


後ろには池上本門寺の五重塔。
こういったものがあるお寺なので、かなり歴史があるんだろうな~と。

増上寺もよいのですが、同じ都心でもこちらはまた違った良さがございますな。



ちょっくら色補正すると雲の切れ間からの青空がなかなか気持ちの良い感じとなっております。

曇りか雨の予想だったので、各アーティストもそれぞれ開口一番「晴れてよかった」の一言。
とても気持ちの良い空間でございました。


お目当てアーティストその1
肉眼ではかなり近い場所にいましたが、写真ではやはり遠いか。。


だんだん日も暮れてきて・・・


お目当てアーティストその2
こちらは逆に光が反射してしまいましたか。。

どちらも生で歌声が聞けて個人的には大満足のことこのうえございません。
大人しめにテンション上がっておりました(笑)


夏フェスは長丁場なんで後ろでお酒やら食べ物やらが買えるのですが、お酒を片手に心地よく優雅に聞いている人を見ては飲めない自分としては少々羨望の眼差しで見つつ・・・

トリである佐野元春を聞かずに帰るのでありました・・・m(_ _)m

お目当ての2人がきちんと見れて聞けたので個人的にはお腹いっぱいでございます!!



最後にライトアップ in 五重塔。
幻想的ですな~

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング