日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739
今日は夜中からアップルの年に1度の盛大な?イベントが米国で開催されるらしく・・・
(こちらは夜中ですが向こうはお昼らしい)

先週は仕事でそれを盛り上げる?ためのWEBページを作ったりしており、そのページを作るにあたり今まで作ったことのない作り方で作ったりしていたもんでなんだか疲れ果てまして。。

まあ、個人的にはiPhoneを使っているわりにはアップルのイベントにさして興味はございませんのもので・・・(IT通やアップル好きな方々に怒られそうだ・・・)

あくまでもお仕事なので作ってはいたのですが、そんなに盛り上げるほどのイベントなものなのか?と思いながら作っているあたりWEB屋としてよろしくない輩でございます(笑)


そのイベントがもう11年もやっていることさえ知らなかったのですが、そのイベントでアップルの新製品やら新技術やらの発表があるようで、そりゃあ好きな人にはとても重要なイベントですよね~

W杯のようにテレビでは中継されないと思いますが、きっとW杯並みにアップルファンやIT通の方々が夜中にネットに釘付けになるんだろうな~、、と、ふと思うのでありまして。


ついでにサッカーW杯にも正直興味がないもんで、今サッカーW杯が何がどう盛り上がっているのか・・・もしくはいつから始まるのか?もう始まっているのか?始まりそうなのか?そんなことさえよく分からんのです。。

あのCMにもよく出ている金髪の人・・・ほ、本田ナントカ選手? だったっけ?
という具合ですがな;


なでしこもよく知らないうちに終わっていたような・・・あれ?もしやまだ終わってない??



自分が今一番気になっているのは、札幌の林道で遺体として発見された結婚間近の25歳の女性の方・・・の犯人は一体!?

と、いったところです;

夜中の0時半に外灯もないような林の付近を頭に血が昇ったからと言って散歩するもなのだろうか?LINEのやり取り含めてどうも婚約者の話が怪しい!!

と、勝手に思っております。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング