日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736
最近は土日に天気がよいことが多いこともあってか、土日が空いていると季節的に花が撮影したくなる次第です;

で、先週の日曜日に昨年のリベンジとしまして・・・

バラフェスティバル真っ盛りの旧古河庭園にて。

元々地元のほうにあったこの庭園で、こんなにも薔薇押ししていると知ったのは昨年のことなんですけども。

そしてフェスティバル真っ盛りと天気がよいこともありまして、入園に長蛇の列!!!

おおう。。

ここってこんなに人が来る庭園だったけか!?

昨年は雨だったから単に人がいなかっただけだったのか!?


とにもかくにも人がわんさかしておりましたが、丁度見頃の薔薇群が人混みを紛らわすほどの咲きっぷりでございまして。

人混みの中で暴走(撮影)でございます。

というより、今回ばかりは私の周りの人達も皆さん暴走撮影しておりました;

青空のもとで色とりどり見ごたえ抜群の薔薇群でございました~♪































やはり洋館には薔薇が合いますねえ。

薔薇といえば・・・思い出すのはあの歌ですねえ。

私は
バラの
宿命に
生まれた~

鮮やかに
激しく
生きよと
生まれた~

でしたっけ・・・

どこかのバラ園ではベルサイユのばらのキャラクター名がついたバラがあるそうな。

こちらも品種というよりバラの名前がそれぞれインパクト大でございました☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング