日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742
敗北したもの・・・

それは・・・


楽天スーパーセールの誘惑・・・(;´д`)


CMでもやっていたので気にはなっていたのですが、なるべく誘惑に乗らないようにしていたのに・・・していたのに・・・。


いつもお世話になっております楽天のお店からも誘惑メルマガがたんまり来ていたもんで、あっさりと言葉の誘惑に敗北してしまったわけでございます。

最近は普通に行くお店よりもネットのほうが自分の探し求めていた衣服に遭遇することが圧倒的に多いので、どうしてもネット購入になりがちなんですけどね。。

さらに安いからと物欲丸出しになるのはいかんのですけどね。。


と、買ってから反省。(遅い!!!)


自分が思うに、きっと自分と同じようにこの誘惑に引っかかりまくっている人が国民の3分の1はいるに違いない(笑)
楽天すごいですなあ。


楽天といえば、渋谷は苦手ですが渋谷に出来た楽天カフェに行ってみたい・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング