忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんだか妙に映画を見たくなることが増えてきたので、もう趣味娯楽カテゴリにすることにしました^^;

今回はたまたまなんとしても見たい!という作品が続きまして、先日の土曜日に続き1日のサービスデーが土曜日だったのでまたまた鑑賞してきました;

今回は「ゲノム・ハザード」でございます。



あ、80%はここ2年ほどではまりつつある西島さん目当てですけどね。
このポスターもいいですなあ♪

どうやら私ぐらいやその上の世代の女性に大人気のようでして。
私もミーハーにもその1人になったようです。

サスペンスやミステリーは好きなので、今回は西島さんのアクションと映画のサスペンスに興味がございまして!


西島さん目当ての私はこの映画が韓国の監督作品だということを知らず、当日になってそういえばキム・ヒョンジンも出ているしもしや??と思って調べたらそうだったという。
というより、事前に知らなかったことがなんだか恥ずかしい。。。


この映画は上映館が少なくて、今回は六本木まで行って鑑賞してまいりました。
土曜日の夜なので、カップルか1人もんが多いかと思ったら、私より少々世代が上の女性人の割合がかなり多くてびっくり!!

もしや韓国監督の作品だから?
妙に納得です…


映画自体はもう・・・
いやはやもう・・・

西島さんが格好良く感情表現とアクションをこなしていて終始釘づけでございますがな。(←完全ミーハー)


映画にすべてをかけるタイプの俳優さんなので、自分のミーハーのせいなのは大いにあるかもしれませんがその"役にかける感"が伝わってきてこれまた魅力的でございます…(ぽっ)←おいおい。

ちなみに韓国作品らしくアクションはかなり迫力がありました。
カーチェイスはなかなかの見応えだったんですけどね~

全体的には(ミーハー部分も含め)見応えはあったと思います!




そしてついでにまたけやき坂イルミネーションとか。。




上から見るほうがこの間のように下から見るよりもよかったかもしれない。。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]