忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1704]  [1703]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこんな真夜中に;

しかも月曜日の日記ですけども。

前々からまつ気パーマに行こうとしていて先延ばしにしていたのですが、月曜日についに予約!(笑)

何年ぶりのまつ毛パーマだろうか。。

最近毎日最低一本以上は抜けていたので(まあ、私の手入れが悪いのですけどね)このままではまつ毛が消滅してしまう!!!
というささやかな危機感がございまして。

パーマをかけなくても地まつ毛がもう少し水平の向きで逆さまつげのようなことがなければよかったんですけどね・・・。

世の女性の皆様はエクステでなくてもどうしてあんなにも整えられたまつ毛の形状を保っていられるのかが不思議でございます。

やはり自分の手が不器用で上手く手入れができないのも一因なのか。。


まあ、そんなこんなでお金を惜しんでられないわなぁ。
ということで数年ぶりのまつ毛パーマ。


店員さんが丁寧にパーマをかけてくれるため、1時間弱目をつぶった状態なのですが気を抜くと意識が飛びそうになるため、気を抜かないでも目を開けられないという変な1時間を過ごしました(笑)

ああ、しかしこれで抜け毛やらさかさまつ毛やらからはしばらく開放されますな~



そして場所が池袋だったのでやはり夜食は…。



こななですよねえ♪(←って、個人的にです)

冬限定の和パスタに一目惚れしまして、こちらの合鴨と白ネギの和パスタ(しかもゆず風味のお酢なるものがついておる!)でまつ毛も舌もお腹も大満足!

という、祝日前の月曜日のお話でした^^;
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]