忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の火・水と続けて1駅経由で帰ったから…なのか

日曜日の今日になって何故だか足腰がだるい…。

もはや1週間の疲れなのか土曜日の疲れなのか分からない。
というより、疲れの影響が遅かったり長かったりするのが年齢のせいなのか。。うう。。


そんなわけで火曜日と水曜日は別経路で1駅歩いてみたのですが、水曜日に通ったほうはこの時期なもんでイルミネーションがございまして。

通り道がたまたまイルミネーションになっていたとはなんとなく得したような変な気分ではございますが。。



こちらはいかにもどうか撮ってください!!と言わんばかりの位置に置かれていたので、まんまと撮らせていただきました。

肉眼で見ると光の変化も含めてかなりお綺麗でございました~



その先にあったのがこの光のトンネルというわけでして。
イルミネーションの時期に突入してからは通るのが初めてですが、夜通る時はいつもひっそりして暗い通り道なので、こちらもアピール感満載(笑)

間から微妙に見えるTOKYODOME。



1駅分歩いたらば(正確には距離はそうでもないものの2駅分歩きました…)行きつくところはナナズグリーンティーのタコライス!
たまに無性に食べたくなるナナズグリーンティーのメニューが3種類ほどあるんですよねえ。

今回はタコライスのご気分でございましたv


毎日1駅歩いたら健康的なのでしょうけども…。
やはり無理なようです;

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]