忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリック好きとしては絶対見に行かねばと思っていた映画版「TRICK ラストステージ」。

公開から2週間、早速見に行って参りましたm(_ _)m




この壁画のような雰囲気のポスターもよいですねえ。。


ネタバレではありますが私は元日に映画版SPECを見ていたので、そこはさすがコメディ要素も満載なTRICKの映画版にもちょいちょいSPEC要素が挟まれておりました(笑)


最後の最後まで見ても、正直上田山田の関係ははっきり進展しなかったところが惜しい。

それがトリックらしい持っていきかたなので惜しいけどよろしい。


今回はドラマ版初期の頃の演出や雰囲気にこだわることがテーマだったということらしいのですが、確かにそういった雰囲気はあったな~と思っております。

ドラマのスペシャル版にしたような雰囲気のような?
映画版としてはもうひと工夫あってもよかったかと。(映画評論家でも何でもないど素人のぼやき)


個人的には、最後のエンドロール場面でドラマ版ふくめ14年間の回想シーンが流れたのですが、これがよかった…しみじみと振り返りました…
そして阿部さん仲間さん若い!!!


番外編なんかもいつかやってもらいたい。。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]