日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732
連休最終日はまたまた表参道に繰り出しておりました(笑)

いや~連休中に2度来るとは。

今回は最近パンケーキにはまっているという知り合いの方が開催している、すっかり常連となったカフェ会でございます^^;

カフェ・ラントマン
→→

ちなみにここのカイザーシュマーレンというパンケーキを食べるのが目的の会でした♪



名前の意味は全く分かりませんが(笑)形のないパンケーキが斬新ですね~
パンケーキも良かったのですが、添えてあるジャムが美味しゅうございました!




この日はそういえば天気が悪くで5月とは思えない寒さで・・・
テラス席で開放的にパンケーキを食す予定が、とても外で食べる気は起きず。
天気と気候がよければかなりいいテラス席だと思われます。。




そしてパンケーキを食した後、2日前のリベンジを果たすべく日本橋へ繰り出しまして。

2日前も実は映画を観るべくやってきたコレド室町。

表参道に続き日本橋まで連休に2度来るとは;

とはいえどうしても新しい映画館で観たかったのです。。



3月に出来たばかりの映画館で、世の中に沸騰中の映画を予約なしで観れるはずもなく・・・。

こりゃあ自分が甘かったと思いまして、この日は事前予約でやってまいりました! ←気合い十分。




現在世の中に沸騰中の映画といえばもちろん・・・。



公開当初は全く興味がなかったんですけどね;
あるテレビ番組で主題歌の25カ国後バージョンとあらすじを聞いてから急に観たくなってしまった次第ですm(_ _)m

おそらく私と同じような人が多くて人気が衰えないことも分かっておりましたので、なるべく人混みの窮屈感を避けるべく後ろの端の席を予約したらば・・・。

これがとてつもなくゆったりできる上に丁度正面にスクリーンがくるというラッキーな席配置だったのでそれだけでテンション上々ですがな!!


本当は2Dの字幕版が見たかったのですが、この映画館は日本語吹き替えか3D字幕版だったので今回は日本語吹き替え版で鑑賞させていただきました!

いや~結果的に
個人的に本当に大満足でございまして。

ミュージカル調の演出と分かりやすいストーリーとディズニー映画らしいなめらかさや曲調が思っていた以上に良くて、すっかりこの世界観にはまってしまっております。。

松たか子&神田沙也加の日本語吹き替え(歌含め)想像以上の迫力ででございまして!
お恥ずかしながら魅了されました(声に)

そんなこんなで、いい大人ですが個人的にもアナ雪ブームとやらが到来したようです;

ああCDサントラがほしい。。。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング