日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733
連休明けの水曜日に会社の人達と女子会たるものを開催いたしまして。

全員30歳以上のため、非常に大人な雰囲気の会に・・・
・・・なったかどうかは別として。

今回は5末で契約終了になる派遣さんの送別会も兼ねていたので、一応幹事というものをさせていただきました。

幹事・・・久々・・・。

飲み会にはいつも神経を使う自分が幹事ともなれば、女性だけとはいえ神経を使う量も倍増でございます(笑)



しかし皆さん
わりとマイペースで穏やかなので、幹事的にグダグダな自分をうまいことバックアップしてくれまして。。ありがたいです。。はい。

今回は自分含め8人での開催でしたが、5人はお酒が底なし並みという強者揃いの女子会でして。

1・2杯でも動悸をおこす自分とは何故こうも違うものなのだろうか・・・;


女子会だからといってガールズトークと言われるものはほとんどなく、仕事や人間関係や余談で盛り上がれるというところが個人的には居心地よいメンバーでございます。
(元々は私が入社してすぐに呼んでもらった女子会のメンバーをそのまま集めたのですがね。)


ちなみに8人中7人が独身というのも安心感の1つ・・・か?



ともあれ、お世話になりました派遣さんに喜んでいただけて良かった良かった・・・。

(そして16日の送別会に続くのであった・・・)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング