日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763

ということで、

お初!ハロウィン in 海!!

海で初めてのハロウィンイベントを行うと聞いた瞬間、ぜひこれは行かねばならぬ! と。

なもんで、半ば使命感を背負ってこの日を迎えてみました。
(いいじゃないか!こんな大人がいても)

陸とは違う大人向けハロウィンを期待して、土曜日に海好きの友達を誘って行ってまいりました。


いやいや~v

海のハロウィンは実に新鮮。

090919-1
デコレーションもTDSっぽさが出てましたなー。

陸に比べてカボチャに品格が出ているような・・・いないような(笑)

土曜日は1日どんより雲だったのが非常に残念ではありましたが、ショーはしっかり堪能させていただきましたさ。

海のハロウィンは迫力さと雰囲気が全然違うっす!

でもミッキーさんの華麗なお姿は陸も海も変わらないっす!!


そんなわけで今回の収穫と感想を・・・



090919-2

090919-3

090919-4


090919-5


090919-6

今回の初海ハロウィンは、何と言ってもアイマスクをつけたミッキーさんミニーさんが見ものでした。

マウスカレードダンス&ミステリアスマスカレード(抽選ははずれましたが)

全て動画にてきっちりおさめさせていただきました。

(ということで、ショーの写真がないという・・・)

華麗に踊るミッキーさん&マスクをつけたミッキーさん・・・・うーむ、いいっすね~。惚れますね~☆

友達もミッキーさんに惚れておりました。



そんなわけで、残念ながらショーのある場所から動かず1日終わりました。

ああ、それはいつものことか(笑)


今回、ハロウィン以外の昼のショー&ライブショーも堪能してきました。

海はショーが多い多い。

乗りものは・・・・乗れたら乗りたかったですけどね。

乗りたい<見たい

なもんで。

体力無いくせに、夜ショーの中央観賞席落選のため今回も1時間半ぐらい立ち待ちしてましたから。

半ば執念ですな。

同じく執念な人達が前に2列ほど立ちはだかっていたので、隙間から執念で動画撮ってみたり・・・

ちなみに「私は尺が足りないから見えない」と言う友達は前の人が撮っていたビデオの映像でショーを堪能しておりました。


背の順制度が出来てくれることを願いたいもんです。

楽しみにしていたハロウィン仕様の花火が強風で中止になったので、やけ酒を飲みました。 ←そこが海の特徴

そんな勢いで、これまたハロウィン仕様のカクテルを頼んでみたのですが・・・

・・・・普通のカクテル(残念)

しかも1杯1000円だったりしました。

カボチャのなんたらカクテル・・・みたいなのを期待していたんですけどねー。

まあまあ、大人な夢の国ですから。


そんなこんなで、まったりゆったりしっかり。

楽しい1日でございましたw

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング