日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
さて、年パスを買った方がよかったんでない?の域に達してきましたが・・・

先週に引き続き土曜に*-*~HAPPY HALLOWEEN~*-*の陸に参戦でございます

ちょっと・ちょっと・ちょっと。
なんだか今回は先週よりも強烈な入場制限で、危うく午後まで入れないところでしたよ。

そんな中、朝早くから並んでくれた友達に感謝感激あめ・・・・。
本当にありがたいっす!!!

なんでも仮装週間初日だったので、朝6時ぐらいには人がたくさんいたらしい・・・
開園とほぼ同時に入場制限などあってなるものかっ!!!(あったのだが)


ウロウロしてたらシンデレラ城前のコスプレパーティーに一瞬迷い込んでしまったよ・・・

そんなわけで、あちこちに仮装集団が^^;

アリス仮装率は高し!
でも、3人居て3人共アリスだなんて・・・・・。

ちなみにジャック・スパロウ仮装率も高し!

個人的にはピタピタプーさん(男性)とアフロなティンク(男性)は見ていて悲しかった・・・・。

あと、美女と野獣の女性コンビが中々目立っておりました。野獣役の女性にあっぱれですな。




と、仮装の感想をごちゃっと書いてしまいましたが、私の本題は仮装じゃあない。

ということで、(気づいたら)今回も懲りずに撮りまくっていました。
あ、ビデオもしっかりと☆










 

ミッキーさんの決めに惚れ直しだ・・・・☆ハハッ

 

 

うう・・・ハロウィンの曲が頭から離れん。

一日中どんよりしてましたが、気候がよかったのでずーっと座ってました(笑)
今回は初めて25周年の昼パレードもフルで見ることができまして・・・うふふふふふ・・・とな。

今回は乗り物1つだけ・・・奇跡的に15分待ちだったカリブの海賊に乗ってみました。
あの人込みの中で待たずに乗り物に乗れたのも何だか幻のようだ。。


幻と言えば、

今回偶然にも、陸内で当時から週1で行くほどディズニーマニアだった高校の友達にな・・なんと9年ぶりに遭遇!!

いや~、びっくりだねぇ。

あまりにも久々なんでどうしていいか分かりませんでしたよ(笑
今やグローバルなディズニーマニアであるその友達は、今も陸には年パスで通っているそうな。
あぁ・・・仲間だ~

しかも昔と変わってなかったところが嬉しいねぇ。

午前中に出くわして、嵐のように去っていったその友達が教えてくれたプレッツェルが美味しかったので今後とも要チェック(=v=)

いや~、やっぱりハロウィンはよいですわ~ww

とまあ、そんなこんなあんなで、今回もなんやかんや楽しめ癒されましたとさっ☆
めでたし、めでたし。

!!

おっと、ちなみに

昨日☆恒例のネズミーハロウィーンに参戦してきましたでございます!!

ということで、連続6年目のハロウィーンでございます~ 

なに~、もう6年目ですか!

この快挙もY様N様のおかげでございます。

 

 

よく晴れました(午前中は)

それでも今回は久々に悪天候から開放された1日・・・・( ;∀;)

もちろん毎年恒例のごとく人込みと戦う1日・・・・

そして毎年恒例のごとく撮りまくる1日・・・・☆

 

 

 

 

 

『やだやだ・だめだめ・むりむり』 ←レッツゴーヴィランズより抜粋
CDとか買っちまいましたから。

そんな中、パークでとても素敵なお掃除係のキャストさんを発見しました。
パレードに匹敵する素敵なパフォーマンスを繰り広げるそのお姉さん。

もちろん、パレード並みの拍手喝采を浴びてました。
掃除係にしておくのはもったいない!! ありがとう!!お姉さん!!栄光あれ!! 笑

そんな楽しみを得てしまったので、夜のパレードにシステム不具合が・・・・・・ま、そんなこともあるか。

今回は、初・ビデオ撮りをしました。

今後はビデオも手放せなさそうだ・・・(しかしまだパソコンに接続する方法が分からない)


いや~☆ハロウィーンはやっぱりよいよいですわ~ww

ちなみに

いとしのランタンゲッート( ̄▽ ̄)



これを次回参戦時にもっていけばOK☆

っと。


そんなわけで、月曜日の仕事帰りにぶらっと舞×へ。

ぶらっと行きたくなるこの衝動はもはや病気の域かもしれませんが。

なんせ、ネズミ国の一年で一番楽しみな時期じゃないですか!!!

ここ最近、毎日のようにネズミ国の買いもの袋を見かけている自分をねぎらってみました。


残業なければイクス×アリ探索をしたかったのですが、まあ仕方ないか。

ボンさん、23時までの営業ご苦労様でございますm(_ _)m



休みの前だから土日と変わらぬ人だかりでした。

みんな国からの帰りなのに私は仕事の帰りなのさ~

そんなせつなさも、ランタンが手に入れば問題ないのさ~

案の定物欲を沸き立たせる物共が勢ぞろいでしたが、なんとか衝動を押さえ込みました。

ランタンが手に入れば~


後は友達へ買ったお土産が喜ばれればなおよし~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング