日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1926
対象エリアの対象店の対象メニューが一律500円で食べられるという
ランチパスポートなるものがあるらしい。


先日異動になった方より置き土産に神保町版を数冊いただきまして、それを持って時々対象のお店に行ってみようと試みている次第です。



その中にカフェなんかもあったりしたので、今回はランチパスポートを使用して職場の方と行ってみました。



Paper Back Cafe
→→



そういえば昼間の店舗に行くのは初めてだったような・・・。

東京堂書店併設のカフェなので、基本は本を読んでいる人が・・・。


と、思ったら昼間は普通に休憩やお昼を食べに来ている人でごった返しておりました。


夜は空いていたのでやっぱりオフィス街でもあるからしょうがない・・・
と思いつつ、丁度席が開くところだったのでラッキーでございます。


ごった返していてもそこは本屋併設のカフェなだけあって、みなさん静かに食べたりスマホ見たりまどろんだり・・・。


2人で来ている人がほとんどいなかったので逆に2人で来てしまって申し訳ない、、ような、、。




以前夜に来た時に頼んだメニューと同じものがランチパスポートの対象メニューだったので、少々微妙な気持ちでしたがとりあえずワンコインで
飲み物付きなのでお得・・・かも?

(とはいえ実際は540円でちゃっかり消費税とられてるし・・・ワンコインじゃない!!!)




そんな昼間も静かな雰囲気でまったり昼食がとれて個人的にはまあまあ満足でございました。。はい。



ランチパスポートで頼めるのははこのタコライス(ドアップすぎです・・・)のみでございました。


加えてこちらのお店、昼間はタイミングによっては席に座れないというのも肝に銘じました。。はい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Paper Back Cafe
東京都千代田区神田神保町1-17 東京堂書店内
東京メトロ半蔵門線/都営地下鉄新宿線・三田線 神保町駅より徒歩5分程度
営業時間:10:00~21:00(日・祝は20:00まで)
定休日:年始(1/1,1/2)を除き無休
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング