忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に2回目のヨガ教室に行ってまいりました。

とはいえ前回行ったところとは今回別のところへ。

前回のところもよかったのですが場所が少々遠いため、月1だとしても通うのはちょいとしんどいかと。

ということで迷っていたらば、先日別ルートでたまたま知ったヨガ教室が自分の気になる内容だったのと場所も近かったこともありまして早速行ってみた次第です。
(あ、あと月謝でなくその日に支払う上にリーズナブルなので惹かれたのも…)


気の流れを整えることを目的に、その季節に合わせた内容(ポーズ)で行っていくようで、無理なくゆったり出来るいわゆる癒し系?の内容とのことでして。

なんせ私のようなデスクワークであり不摂生であり運動不足の人なんて、気の流れなど乱れまくっているに違いない・・・。

そんな感じでインストラクターの方に習ってポーズをとって行うこと1時間半ほど。

始める前と後の違いを感じる結果が少し出たのもあって、これは少々感動!!


これは続けて見ると何か体の奥から変わるものがあるかもしれない!

と妙に期待をしつつ、とりあえず無理なく出来そうなのでこちらの教室(月1ですが)はしばらく定期的に通ってみようと思うのでありました。。


あとは自分の継続力が試されるってことですな♪
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]